なんか丸いものが当たったよ!なんだこれ💦



赤ちゃんの、手なのかな。。


すごー!!



ちゃんと人間がいるってなんか、信じられないなあ




で、私は、家での生活が苦しくなってきた(家事とか)ので、


1週間、里帰りを早めることにしました。



ショボーンショボーン



料理も疲れにくくなってるし、

家事も疲れやすいし、何もできないし、


夫も仕事で忙しそうだし、


私も無理ということで。



こんなで、出産がやっていけるのか、またまたすごく不安だけど、


まぁ産まれてから、考えよう。

怖いからさ。



ショボーンショボーン嫌な気持ちになるだけだし。



無理だったら、また産後でも、実家に帰ろう。


恐ろしい生活になるのかな。ショボーンショボーン



怖いすぎる。



あー、どうなるんだろう。私。


多分死んでるのかな。産後は。ショボーンショボーン



恐ろしいね。



もう無理ってならないようにしないと。


完璧になんでもこなすことを目指さないようにしないと、きっと崩壊してしまう。。



今の考えだと私多分産後崩壊するから、

考え方を改めないと。


ジャナイト、夫婦仲も怪しくなってしまう気がするショボーンショボーン


それだけは、避けたい。。



私の性格上、もう無理ってなったら、無理になってしまうから、


なんとかその前に、

うまくいけばいいなぁ。


はぁ、こわいよー。


産後が怖い。


家に帰った後が怖い。


この家でちゃんと、やっていけるのか、

全然わかんないから怖いわ。。えーんえーんえーん


だって子供産まれてないのに辛いのに、産まれたら、もっと苦しいかもしれない。


夫は帰ってから疲れてるとすぐ寝てしまうから、


私は1人でなんでもやる羽目になるのかと思うと、

それが無理だから1番怖いな。。


ショボーンショボーン


私いつか、ブチギレて、この家出ちゃいそうで怖い。

夫にも当たりまくりそうでほんとに怖いです。ショボーンショボーン



ほんとにそうなりそうで怖いえーん


夫は私を助けてくれるのでしょうか。


それが怖い。



私が辛い時、起きて、手伝ってくれるのでしょうか。。


ずっと寝てたらもう私やっていけないよ??


それだけが、唯一心配事です。ショボーンショボーン


それかもう、夫に転職してもらおうかな。


激務でない仕事に、早いうちに、、


じゃないと、家庭が壊れてしまいそうです。


ショボーンショボーン


ほんと、心配がつきません。