朝から少量の出血。


様子見と言われたので自宅安静。


胎動もあるし、元気っぽいし、おとといの健診で、

特に何も言われなかったけどさ。



えーんえーんえーん


最近、出産が近づいてきたからか、気持ちが不安定ナイーブになることが増えてきました。


追加で、お腹も張ってるし、少し動くだけでお腹も痛くなる。



あと1ヶ月半くらいだけど、

ほんとしんどい。


夫も仕事激務で、疲れ果てて、昨日も色々な心配事で、2人とも泣きました😢


わかってほしい気持ちがあってお互いに。

なんで理解してくれないんだという涙、、



私もう疲れました。。えーんえーんえーん



仕事のことはわかんないし、疲れ度合いもわかんないよ。

それに、


家事も、なんかお腹すぐ張って、

結構しんどくなってきました。



前は、お風呂の排水溝の髪の毛を取ってたり、

お風呂掃除もしてたけど、


もう無理だ。。



はぁ、


ほんと早く終わって欲しい。



赤ちゃん元気かなぁとか、不安です。


陣痛とか痛くないかなとか、急に痛くなったら麻酔間に合うのかなとか、ほんと

不安がつきなくて、涙😭



つらいよおお。。



えーんえーん


初めての妊娠と出産とで、

もう悲しいです。



10ヶ月長かったなぁ妊娠期間。


ほんと、精神的にも肉体的もつらかった。


なんで、出産の健診で、毎回お金かかるんだろう。。



とか、


思ったけど、、



あと1ヶ月半、

頑張ろう。


えーんえーん


ほんと、生まれたら大泣きすると思うわ、私。


ほんとによく頑張ったもんなあ。


不妊治療が辛すぎて、今思い出しても涙出てくるわ、、


肉体的にも精神的にも、ありえない辛さでした。えーんえーん