不妊治療やったということは、できない身体だったんだと思うわ。




それでも、医療のおかげで我が子を妊娠。無事生まれてきて欲しい。



そう思うと、授かっただけでも奇跡なんだよなぁ。。



高望みしてはいけないね。


ほんとに治療つらかったもんなぁ。

何度泣いたか。


そんで、

これまでに経験したことないような、

辛さがありました。


頑張っても報われない、という辛さ。が。



頑張りようがない辛さがありました。

で、努力もできない。


ただ、事実を受け入れて、治療をしていく。

で、結果は誰にもわからない。

神頼みしかない。。



ほんとに辛かったな、ら、


もうね、2人目もしできなかったら私

諦めると思うわ。


もうねー、辛い。


妊活頑張るより、子育てに注力したいわ。

と思ってしまう三十二歳。



第一子が無事産まれて健康でいてくれれば、

これ以上望まないよ。


久しぶりに思い出したら、辛くなっちゃったな。




タイミング法は、もうつら過ぎて、できません。


私が妊活するならもう移植でやっていくしか、

できません。



望みがゼロにちかい、タイミング法は、

もうねー、心がつら過ぎて、できない。


妊活、関係なしなら、できるかもしれないけど、


やっぱ、妊活コミのタイミング法は、辛いでしかなかったよ。