ルビーの涙の訳 | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

珍しくバタバタと忙しい日々が続き
お久しぶりの記事投稿になってしまったゲッソリ
 
早速涙が溢れちゃってるルビーたん登場ですチワワ黒ラブラブ

何故泣いてる?ぐすん
 
 
それは。。。。。
野生鹿肉グラージュ
オーストリアハンガリー帝国時代から狩猟は人気で、カイザーのフランツヨーゼフの趣味も狩猟だったとか。
華やかな都心部のに狩猟専門店があり、
お洒落な狩猟用の服や雑貨、銃などが売られています。
 
 
 
季節限定物ガチョウ(Gansl)
 
ガチョウについては
こちらに詳しくかかれております。
行きつけのホイリゲも😍💕
http://blog.hankyu-travel.com/kaigai/europe/east-eur/2013/134771.php
 
 
てなわけで、
美味しい物いっぱい目の前にあるから
涙溢れちゃったの~てへぺろ
ちゃんとガチョウを一緒に食べましたよ。
 
 
こちらは、リンツんからの帰り道
ウィーンまであと30分のところにある
Landzeitというサービスエリアで食べました。
 
サービスエリアとは思えない豪華な内装ばら赤薔薇
ピンク薔薇本物のバラがアーチをラブ
 
生演奏までルンルン
さすが音楽の都ですおねがい
 
机でオーダーもよし
自分で取ってきてもよしのレストランです。
 
 
 
なのでワインも自販機びっくり
 
ワイングラス🍷置いて
1/何 を選択するとその分量が注がれるようだびっくり
 
 
 
 
 
街はクリスマスマーケットもオープンし始めました。
美味しい物がいっぱいだ!
やばいぞ~もぐもぐブタブタブタ
 
イルミネーションももうそろそろ灯るかな?
リンツは飾ってあるけど、まだ点灯しませんでしたえーん
 
クリスマス風景徐々にアップしていきまーすラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ