何時間 寝だめしたでしょうか? | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか?

Rubyたんと私は
寝溜めとゴロゴロの日曜日でしたクローバー
Rubyたん乗ってるので
朝のおトイレに行けなーい滝汗
 
夜中2時くらいまで仕事して
朝5~6時起きの9日間
ドイツ語に英語に日本語に
同時通訳には集中しないといけないのに
ぼーーーっとzzzしてしまいそうだったあせる
 
大変だったけど充実してて楽しかった口笛
ビジネス、オーストリア人のフィロソフィー、
流行などなど も知れたキラキラ
店やレストラン、カフェや美術館、
工場などの裏側を見られて
新たな発見もラブ
 
病院勤めの時とは違って
疲れているのに楽しくて充実ニコニコ
仕事が楽しい、人生が楽しいって思えた照れ
貴重な機会を下さった編集者様には感謝です。
 
 
でもやっぱり、体は睡眠を必要としてた。
昨日15時くらいに帰って来て
夕飯にちょこっと起きて
また爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
鳥の声の目覚ましも
旦那がベーカリーに行って来たのにも気づかず
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ただ、数回起こされた。
Rubyが物凄い勢いでジャンピング オンしてくるんだもの笑い泣き
なんだか 偉い元気なRubyです。
発情期か!?
 
 
昨日まで雨で寒くて大変だったのに
なんと今日のウィーンは21度びっくり!?
(明日また5度予報)
今日の15時に目が覚めて
(食事時間に起きただけで24時間睡眠笑い泣き!?)
パパちんと都心散歩。
日曜日はなーーーーんも店やってないし
ありえんくらい観光客で溢れていて
新しくできたオバラーカフェで
ケーキ食べておしまいでしたーえーん
 
アイス食べに行ったんだけど
やっぱり暑い日は列ができるので
オーストリア人あるあるで、
列に並んでまで食べたくないという旦那.
食べずに帰りましたえーん
 
残りの仕事、お礼書きを終わりにせねば。
70件分。。。。滝汗
どんだけかかるんだろ。ひぇ~~~ガーン
次回からは もう2倍は払ってもらわなきゃ
割に合わないかな~~~うーん
と学んだ私達でしたてへぺろなんちゃって。
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ