ストーカー | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

じーーーっっと見つめる
ストーカーな1チワがおりました。

チワワ黒まったく、成長が見られないね~
 
っと
私よりおばば年上になりつつある
おつぼねルビーが
冷たい目線を送ってくるガーン
 
 
朝起きたままで散らかってますがガーン
こないな遠くから
突き刺さる目線!
はい....
いくつになっても
宿題はギリにならんとやらないみたいで
今日の夜に間に合わねーーー!
と必死こいておりました笑い泣き
今期はイタリア語じゃなくて
ちゃんとドイツ語訳ついてるので
スムーズにできました照れ
 
前前期はなぜか
イタリア語だったもんだから
大変でしたーえーん
 
 
キウデレって何や?=(閉じる)
ゴナ?(=スカート) コッロ?(=襟)
あっらざーレ??
 
モッツァレーラなら知っとるぞ!
クラスが全部終わってから
訳をくれた.....
遅いわ!
適当な国、オーストリア🇦🇹です笑い泣き
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ