2日目のクリスマス (カフェ・ラントマン) | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

昨日は珍しく(滞在9年にして初めて!)
義兄さんの嫁さんのご両親宅での
子供達用の
クリスマスパーティーにお呼ばれし
ホテルチェックアウト後にお邪魔してきましたおねがい

 
なんと素敵なおうちラブ
リッチリッチおねがい
2人の娘さんにも大きな住みかを購入。
リッチファミリーってやっぱ
想像外の事ありまくりでビックリですグラサン
 
 
歌を歌わされ(笑)歌いました
 
 
広いおうちに
ルビーたんもルンルンでごじゃる口笛
 
 
休日はなーーーんもしたくないので
今日のランチは
都心のウィーン伝統カフェの
カフェ・ランドトマンへ。
中の席は待っている人が
かなりの行列でしたガーン
 
ノンスモのテラス席は1席だけあいてて
ラッキーな事にすぐ座れた照れ
なのにメイン食べずに
何故か 前菜スープとケーキだけキョロキョロ
帰って来てお腹減っちゃったてへぺろ
 
オレンジチーズケーキ
美味しかった照れ
なんと
グリューワインもメニューにありましたよ!
飲みたいけど
外のスタンドで飲むのは寒い~~~えーん
なんて方はオススメ~ウインク
 
 
夜はシュトーレンの残りと
オーガニックインドカレーを
家でゆったりいただきましたカレー
ゆったりの祝日いいですね^^
 
明日からは平日~~
正月まで
お仕事頑張りましょ~!
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ