梨が売られ始めました! | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

今までスーパーでは

梨は洋梨(Bierne)しか売ってなかったんですが
最近、日本のが出始めましたラブ
Nashi Biernen (直訳だとナシ 洋梨笑い泣き)
まだ食べた事無いですが
どうなんでしょ?
追記:味は薄いですが 美味しいですデレデレラブラブ
 
超小粒ですが
イタリア産でオーガニックなんですラブラブ
マイナーな物は
オーガニック店に行け!!
と言うような国で
オーガニックの食材は種類が豊富!
 
普通のスーパーでは
各スーパーがオーガニックブランドを持ってて
むしろオーガニックの物の方が
安い時もあるんですよ!
日本はまだまだ マイナーで高いですよねえーん
化学がなく栄養価高く
健康にも美容にもよく
何しろ自然を壊さないドキドキ
ぜひ、 日本も金!金!のマーケットじゃなく
自然も考えられたマーケットに
発展していって欲しいですね照れ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ