久しぶりの見守り隊 | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

久しぶりの晴天に

うちのちっちゃな見守り隊も
久しぶりに出動しましたょ爆笑
 
にゅにゅにゅ!?
 
また、上のけしからんのが来たでしゅチワワ黒パンチ!
また階段を上がって家に忍びこんで
ルビーのご飯を食べに来ようとした模様キョロキョロ
残念ながら
今日はちょうどうちらが
5分程度の日光浴中グラサン
 
 
去ったでしゅね。
ミッション コンプリートでしゅチワワ黒キラキラ
 
 
 
私の風邪菌までは
おチビ見守り隊もやっつけられず
昨日より悪化しておりますカゼカゼガーンゲホゲホ
 
アイスはいかんかったかな?
いやいや、んなバカな。
食べなくても悪化するもんは悪化するねん。
 
 
弓道行きたかったーーー!
数少ない練習日なのにね。
ショック~
来週はきっとまた もっと寒くなる雪
今日の天気で行けないんは悲しすぎるわえーん
 
 
私ならどうにでもなるが
ルビーのご飯がなくなったから
買い物(もちろんひもじい主婦は徒歩しかない)
に行ったんが悪かったかねぇ。
 
出掛けた時はそんなに辛くなかったけど
帰りフラフラだった。
何か、 こんな歌どっかで聴いたな。
 
音譜行きは 良い良い 帰りは辛い~音譜
 
 
早めに寝ようzzz
旦那ちん、薬忘れず買ってくれてるかな?
はよう帰って来て~
旦那チンいないと
寂しいやねぇ~
.....数時間だけどねてへぺろラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ