ポーランドに親戚大集合 | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ポーランドのクラクフの
おばさんのおうちに
カナダ,ペルーから親戚が来るとのことで
ウィーンから全家族集合しました。
 
お庭でかわいい姪っ子ちゃんとラブラブ

数年前は甥っ子ちゃんに
物を投げつけられたり
彼らの友達ベビーに耳を握られたり
子供恐怖症で
ベッドの下にずっと隠れていたRubyですが
だいぶ大丈夫になってきました。
 
うちとは違い
ふわっふわな芝生にご満悦爆笑
 
ペルーの子にも抱かれてルンルン
 
 
 
おばさんは遺産相続をして
いい場所におうちを買った。
淡いブルーの壁にホワイトの棚や線で
なんとも落ち着く
美しいおうちでパーティークラッカー
 
 
カナダの親戚は
バンクーバーに留学時代
1度お宅にお邪魔した。
その後カナダいる間に
義兄さんの結婚式に呼んでいただいて
ラスベガスで会って
それから10年ぶりの再開
 
お口の周りじゅうアイスだらけだった
2歳児だったKちゃん
8歳だったFちゃんが
すっかり大人になっててビックリ!
欧米の子って成長早い!
まだ小学生なのに
見た目も考え方も高校生かとびっくり
 
8歳だった子は
よくドラマで見る
イケイケなアメリカンチックな女子になってた!
 
カナダファミリーのパパは
アイルランド出身の
ハーフスコットランド人で
長女と実家に向かうそうだ。
空港に向かう前に
アパートの鍵を受け取り
彼らの荷物とうちらの荷物入れ替え時に
ちょっとだけ挨拶できただけだったショボーン
来年か再来年
バンクーバー行くことになるかもおねがい
 
 
次の日のお昼は
旧市街の中心市場広場にある
La arande mamma
というイタリアンレストランで
ファミリーランチピザ
ポーランドのおばさん一押しの
ピザ屋さんらしい!
 
 
が、私はピザあまり好きでないんで
サーモンを
大麦はなんだか納豆臭かったびっくり
けど サーモンと
オリーブパンが美味しかった
 
前日のパーティーで
子供達にいじられまくり
疲れたRuby
2日目のお出かけの時は
ホテルのベッド下隠れちゃってた
 
 
ほっといてほしいのでしゅDASH!
 
だったけど
ランチではご機嫌で
皆のお膝の上を渡り歩いてた
お姫様っぷり半端ないてへぺろ
 
 
あんまりゆっくり話せなかったから
今度またペルー , カナダお邪魔したいな照れ
 
 

 

   にほんブログ村 海外生活ブログへ