抜けてます | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ガーン

大丈夫, Rubyたん生きてますてへぺろ
人のお庭で
なんだかいい臭い見つけて
ゴロゴロしまくってますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン
 
 
弓道の月曜先生所有のアパートでの
中庭パーティー(Hoffest)
にお誘い頂き行って来ました口笛
Rubyもオッケーってことで
張り切って浴衣着てったよルンルン
ちょっと寒い日だったけど
確実に汚れるので
着物はNGてへぺろ
 
 
張り切りまくって行きましたが
なんと前日がパーティーだったんだとゲッソリ
私、旦那共に抜けてますなもやもやえ゛!汗
 
ママちん、アホですなチワワ黒タラー
とRuby もあきれ顔!?
祭り後祭にお邪魔してしまったてへぺろ
祭りはライブミュージックで盛り上がり
子供達でワイワイらしいので
かえって 間違えて良かったですグラサン
 
先生方や奥様と
落ち着いた中で
楽しくお話する事ができましたルンルン
 
 
アパート見学も音符
なんと屋根裏に
弓道場作っちゃってるびっくり
28mない道場もあったりするんですが
ちゃんと28mラブ
ちょいと空調悪いですが
羨ましすぎるラブ
 
 
昔はお庭のここが道場だったそう
石の上が 足踏み の位置
 
ビーマールームなんてのもあったり
さすがサッカー好き多い国ですね。
サッカー見てますキョロキョロ
 
私には何が楽しいのかさっぱちですてへぺろ
 
 
平で広大な農地が広がる
北海道に似たここは
ウィーンの隣の
二ーダーエースタライヒ州
(二ーダー=下)(エースタライヒ=オーストリア)
穏やかでいい所でしたラブ
アパート横
乗馬施設や
地元の無農薬ショップがあった。
 
日曜日だったのでショップ休み
また来たいな~ラブラブ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ