何だ チミは!? | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

何だ チミは!?
 
 
 
何だチミは!?ってか?
そうです、私が
巨大ズッキーニおじさんですグラサン口笛
 
 
共同農園を借りて
野菜栽培している
アートコレクターの
サンフランシスコ人さんから
巨大なズッキーニをいただきました
 
巨大すぎて
もう他の野菜にしか見えません笑い泣き
シマウリかと思いましたてへぺろ
 
アメリカンが育てると
巨大になっちゃうのかしら?
どんだけ肥料ぶっこんだんだ?
来週聞いてみよう笑い泣き
 
 
これ半分なので1本はRubyよりでかいびっくり
パピー、変なの来たでしゅガーン
 
クンクン 興味深々爆笑
 
 
さて、どうやって調理してやろうかしら?
 
先生はただ炒めて
ご飯(こちらのパサパサ米)と食べるらしいひらめき電球
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログへ