自分とは | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ここ数日

なんだかかなり気分が落ちているダウンえーん

暖かくなったのに

またマイナスに戻って

太陽がないどんよりな天候だからかなはてなマーク

 

それとも

いらない過去の情報が来ていらついたからはてなマーク

 

仲良くしていた人と

何も言わずの音信不通えーん

駐在妻さんではよくあること

とお聞きしましたが

残された側は結構辛いですねショックダウン

 

 

 

自分ってなんなんだろね。

『詰まらない人間だ』と言われることもある。

詰まる人間て何よ?

この人とただ趣味が合わないだけじゃないんか!?

 

仕事がない主婦だから?
子供もいない主婦だから?

芸術や音楽がわからないから?
(こちらの人は美術・音楽・政治の話が多いえーん

 

 

私ってなんだろうね。

価値のない人間なのかねショボーン

辛いわ・・・・・ダウン

自分が見えないって辛い。

 

星も月も見えない。

 

この暗闇で過呼吸が来ないだけ

まだ義母宅を抜け出してここに来た時期より

ちょっとは 大丈夫だろう。

 

頑張ろう・・・

・・・・何を?

何を頑張ればいいんだろう?

 

日本語で話せる友達と話したいな。
相談したいな。

 

 

とりあえず
今日は日本からいらした方が
弓道場にいらっしゃるみたいなので
笑顔で頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

ラブラブこちら、ポチッとお願いしまちゅラブラブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村