有名ケーキ屋のありえない対応 (Oberlaa) | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

ウィーンの有名なケーキ屋さんOberlaa

https://www.oberlaa-wien.at/?lang=en


家の近く
シェーンブルン近くの

Hietzing店に ありえない店員さんがいること判明ドクロ

 

お持ち帰りのケーキショートケーキ

うちのお気に入りマロンタルトバースデーケーキ

家で開けてびっくりよポーン

 

 

クリームのあるケーキの上にケーキを重ねる!

しかも斜めで壁にぐちゃっとつけるというパンチ!

 

一度目はたまたま今回だけと思いきや。
またこのおばはんやらかしたムキー

入らなかったら普通大きい箱に変えるだろう!?
ちっとは考えろやむかっ

私だけで2回これがあるってことは

かなり頻繁にこういうことをしているのかとぼけー

他の方はきちんとサイズにあったものに入れてくれます合格
ケーキは高いし、お客様に出すことが多いので
きちんとして欲しいわ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 

 

 

PS.
最近日本語が出てきません。

かといってドイツ語も英語もペラペラなわけではなく

お前何人だ!?と言われそうですが

ブログ記事のお題
『対応』ではしっくりこない気がするけど言葉が出てこない。。。
『扱い』ではないし・・・
なんと言うべき?

 

 

ラブラブこちら、ポチッとお願いしまちゅラブラブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村