ワン友の桃ちゃんが訪問してくれたよ~ | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

お友達が遊びに来てくれたょラブラブ

ウィーン人(ハーフモロッコ人・・・・エジプトだったかな?)のアンナちゃんと

新しく家族になったスロバキアのストリート犬だった桃ちゃんチワワ


1歳以上だけど

まだまだ おチビちゃんで好奇心旺盛!

仔犬的動きをするワンコはルビーは結構苦手チワワあせる

家に新しいワンコが入ってきた!!!!!!

っと えらい騒ぎでした滝汗

ごめんね 桃ちゃん~あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

そっこら中のルビーの食べ物やベッドを荒らし

家中におしっこ2回、ウンチ3回してくれた桃ちゃんに

年長者としてお叱りをしているようにも見えたけどてへぺろ

1年プライベートのワンコスクールに通ったみたいだけど
現在も進行中だけれど
トイレはなかなか難しい?
お庭にトイレに行って、戻ってきてすぐに家の中でやらかしてくれました笑い泣き
大きめワンコのおしっこは大量ですねぇあせるあせるあせるあせる
家具もビタビタですグラサン

ワンコスクールだめなんじゃ!?
最近新しいワンコスクールにしたそうですアップ

おトイレ頑張りましょうひらめき電球

 

なぜか、アンナちゃんを取られてしまったと嫉妬をするルビー爆  笑

日本大好きアンナちゃん
年に2~3回日本旅行キラキラ

今年は桃ちゃんとオーストリア近辺で遊ぶ予定らしいですけど照れ

最近、気が付くと道路で横になってることがあるそうで!!

そりゃ、やばいよ!?

病院いきなよ~あせる

 

と言いますが、大丈夫!大丈夫!
まずは、腰・脚の関節痛を治してから次に行くわ!

と聞いてくれないのが心配あせる

 

倒れたら、桃ちゃん独りぼっちになっちゃうよ?

車を運転しているので、

他の人を巻き込むことになるかもしれないんだよ?
子供の列に突っ込むかもしれないんだよ?

と説得するも

車では今のところ起きてないから大丈夫合格

 

と・・・
起きてからじゃ遅いんだよーーー!!!あせるあせるあせる
どう説得するべきだろうかえー?

 

 

 

旦那が帰って来て

桃ちゃんに吠えられてびっくり笑い泣き

 

2ワン カメラ目線にするにはなかなか難しいね!!

2ワン同じ方向を向いているものの・・

あっち向いて・・・

 

 

こっち向いて・・・・

 

 

ようやく そろったクラッカー


 

う~ん、いつもはルビーが黒くて見えにくいと悩んでるけれど
更に真っ黒な 桃ちゃん
白黒のコンストラストの強い子になるともっと大変そう!
 

 

ワンワン!ギャーぎゃー!
おしっこに、うんこちゃんと
大騒ぎだったけれど 楽しい時間をありがとう爆  笑ラブラブ
また 遊んでねラブラブ

 

 

 

 

 

ラブラブこちら、ポチッとお願いしまちゅラブラブ
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村