おしゃれカフェ☆ウィーン国立歌劇場前にオープン (Gerstner) | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

 

 

 

 

 

 

ウィーン都心(1区)のウィーン国立歌劇場の前に

新しいとっても私好みなカフェがオープンしているのを発見

Gerstner

k.u.k. hofzuckerbäcker

 

 


(ホームページ内のお写真もとっても素敵)


1階のケーキ売り場

さすが、王宮御用達だったケーキ屋さん
ケーキもおいしそう
お手頃な3-4€



このおしゃれな螺旋階段がまたゴージャスよね~
ホームページの写真、最高!
これ、マイホーム建てられたら欲しいな~


この階段あがると、カフェでまったりできるのだけど

今回はお仕事中だったので、ちょい1階部分を下見しただけトボトボ

誰か、一緒に行ってくれる人~うるうる



お外もおしゃれでね、

わーーーって引き寄せられて入ったの

 

 

 

 


こういうお店をデザインできちゃう人って素敵だよね~

あこがれるわ~

絶対近いうちにこのカフェの2階いくぞーーー







 

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキングへ