ウィーンのバレンタイン | ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

ミニちわわ&ウィーン人夫&私の365日

愛娘チワワのルビーを中心に
オーストリアン夫とのウィーン生活を気ままに綴ってます(*^_^*)
ハンドメイド・弓道・旅行記もあり~☆

最近。。。。
やりたいこと終わってないのに
あっという間に時間が過ぎてくゎ
寒くて外でないから、うつ&ボケになりかけかしらね


みなさん、バレンタインはどぉでしたか??
ウィーンは素敵なバレンタインですよ
だって、だって、
バレンタインは 
男性女性を送る日
なんですから
義理チョコはないので楽チンぽん
去年会社の人にチョコかわないの??
って旦那に聞いたら、
ここでは、愛する人だけに送るのだから、変な人だと思われるよ。。。。
だそーーーーです
愛する人にだけなんて素敵ですね

男性が女性に
通常お花のプレゼントとディナーだそうで
いただいちゃいましした


かわいいお花に私の大好きなピンクの飾りいり
お花屋さん、男性の列だったそぉで
レジいつも1人なのに、この日ばかりは4人も
一番の売り上げ時か(笑)



そして、ディナーはシェーンブルン近くのホテルレストラン
早い時間。。6時半から7時半くらいだったので
ディナー客ご高齢3人様だけで、ゆったりとくつろげました

さすが、上ランクのホテルれすとらん
接客がとってもいいぃぃぃい
ルビーちゃんのお水入れ、ゴージャスでした
 


旦那のおひざの上でのマッサージもしてもらって
 
よかったね。ルビーーーー

ハッピーバレンタイン


んで、わたしたちは、おいしいお食事
前菜

 

モッツァレラとトマトとトーストで花の芯を演出
お皿もとってもユニーク
カメラ忘れて、携帯で。。。。。しかも画像一番小さいので撮っちゃった
クオリティー悪すぎがショック。。。

でもでも、前菜から かなり おいしかったです
さっぱりな ドレッシングがお気に入り

メインは サフラン麺にエビさんにしました


ルビーちゃん 食べたくてたまらないーーーー
よぉです
私のですがね。。
上に アワアワでデコレーションされてました
出かける前に、モミの木の葉 かじって
オエーーーした ルビーちゃんの出したもの
そっくりさんだったので。。。。。。
ちょっと オエーーーーー と思ってしまった(笑)
すんません
でも、味はやっぱり最高
サフラン麺は、お蕎麦みたい
スパゲッティーより、さっぱりしていて食べやすい


奥の旦那はシュニッツェル
ウィーン名物カツレツなのですが。
毎週2回くらい食べてた旦那
今ダイエットなので、3週間0個
バレンタインは特別な日なので、食べちゃいました


デザートにおいしいケーキ
。。。。。写真わすれたぁ


ですが、素敵なディナーになりました
ありがとぉ、旦那ちゃん


ご高齢者(次の予約ありの場所だったっぽい。。)、お帰りになってから
うちらだけになったので、ルビーちゃん歩き周り オッケーになりました
つうか、勝手に散歩させてもぉた
誰もいないので、ウェイトレスさんも一緒にたわむれてました
ルビーちゃんも、楽しいバレンタインデーになったみたいで、よかった


人気ブログランキングへ
にほんブログ村