【満員】梅の酵素ドリンク作成会します。【御礼】 | 福岡市早良区賀茂の英会話教室〜2歳から大人まで楽しく学べるファンファンイングリッシュハウス〜

福岡市早良区賀茂の英会話教室〜2歳から大人まで楽しく学べるファンファンイングリッシュハウス〜

メイン講師のミミです。
当教室は私を始め、イギリス人講師のエミリー先生
邦人講師のキャリー先生とエリー先生と
全て女性講師!
エミリー先生以外は子育て経験者です。
お子様がたの小さな変化も見逃さず、丁寧に指導させていただきます♪

お待たせしました。
ファンファンイングリッシュハウスの梅の酵素ドリンク作成会のお知らせです♪
*おかげさまで満席になりました。

今回は限定募集です。
作成会、ボトリング両方で5名のみの募集です。
早い者勝ち!

詳細は以下の通りです。

ドキドキ6月13日(月)  作成会 12時~15時
                    ファスティング講座15時半~16時半

                       募集人員2名さま
満員御礼いただきました。

ドキドキ6月18日(土)  ざる上げ 15時~16時半
                   
                      募集人員 1名さま
満員御礼いただきました。

ドキドキ6月19日(日)  ボトリング 12時から15時
                    募集人員 2名さま
            ↓
満員御礼いただきました。

尚、作成会にご参加の方は2リットルの梅の酵素ドリンクを11,500円にてお分けします。
(ファンファンイングリッシュ関係者は9500円です。)

今回の酵素ドリンクは、大分の有機栽培農家から仕入れます。
またこの時期、虫の対策が大変なため、毎回ヘトヘトになります。
*昨年の夏から秋にかけては本当にヘトヘトでもう逃げ出したくなっておりました(;-◞౪◟-)
大変勝手ではありますが昨年度より少し料金を上げさせて頂きました。
ご了承くださいませm(__)m