5月2日〜5月8日に投稿したなう | melodyのブログ

5月2日〜5月8日に投稿したなう



頭痛がするのは、1ヶ月以上も納豆(←身近な食品で、唯一、血栓を溶かす効果あり)が手に入らなかったからなのだろうか?それとも、ココアの飲み過ぎで、血流が激しくなってるのか?(^-^; …てか、納豆は手に入るようになったけど、スキムミルクが手に入らないのよね~
5/2 21:51

どんど晴れの総集編やってるね☆比嘉愛未ちゃん、美し過ぎ♪東 幹久さん&あき竹城さんのキャラ最高☆(笑)柾樹さんは最初は横浜のホテルで働いてるのよね!昔の私と一緒☆ホテルのフロントも、やっぱり、『おもてなしの心』を最も大事にしてた♪やりがいがあって楽しくて、最高の仕事だったなぁ…
5/3 17:48

今日は祖父の命日…当時、2日後がピアノ発表会だった 会場は港の見える丘公園内のイギリス館…身内は誰も来ないけど、私はベートーヴェンのテンペスト第1楽章と第3楽章を演奏 それが私のブログの壁紙の曲(壁紙は第3楽章)ベートーヴェンで最も好きな曲☆もし、興味があれば、YouTubeで…
5/4 23:37

今日は朝から雨の予報だったので、頑張って寝ないで深夜3時過ぎにコンビニへ行ったのに、雨が降って来ちゃったよ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!特に、降り始めの雨は体に悪いそうなのに…(福島原発の話ではない)先日も同じことがあったし、私って、どこまでついてないんだろう!?(>_<)眠い…
5/7 5:45

今、天気予報を見たら、予報が変わって、ナント!雨は午前中だけだって~!もう、最悪☆(≧∇≦)←とことん、ついてなくて、もう、笑うしかないw 予定がメチャメチャだ~ 疲れた…とりあえず、食べて寝ます…(昨日は、ほとんど何も食べてないし、寝てないので…)
5/7 6:09

テレビから特徴ある高めのさかなクンらしき声が…スゴイ謝ってる…思わず、画面を見ると、頭にハコフグのぬいぐるみ帽子が無い!ユッケの食中毒事件の社長の声だった( ̄∇ ̄;)横浜にもお店があるようなので気をつけないと…と思う反面、ユッケが頭から離れず、逆に、ユッケが食べたくなってしまった
5/7 18:41

なかなか、美容院へ行けないので、イライラして、自分で髪を切っちゃった☆思いっきり、バッサリやったのでストレス解消になったよ♪(≧∇≦) 20cm以上、切ったかな☆それでも、元々、腰まで届くほど伸びてたので、まだ、ロングだけどw結構、じょうずに切れたよw(= ̄▽ ̄=)V
5/8 13:20

そごう(横浜)の北海道物産展(明日16時まで)へ行ったら、美味しい牛肉のハムがあったよ♪しかも、希少価値の高い赤毛和牛☆初登場の『神内ファーム21』で200g 800円だけど、他の商品と合わせて2千円以上、買ったら、赤毛和牛ビーフソーセージをくれたよ♪『なう』では写真初投稿☆
5/8 22:28