う~、嬉しい、けど。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちはっ(*^^)v

 

ショルダーバッグのオーダーがまた、入りました。

 

今度は、滋賀県に住む、オーストラリア人女性。

 

日向に住んでいたときに、ご近所さんでお友達になった女性です。

 

オーダーは嬉しいんですが、色の指定が・・・底~上まで編み上げるのに必要な量のない2色で作って欲しい、と言われてしまって。

 

仕方ないので、1色だけ、注文しようかな、と思っています。

 

クラフトバンドは、まだたくさんあるので、出来れば増やしたくなかったんですけどね(笑)

 

友達のためだっ!仕方ないっ!

 

 

(イラスト画像、お借りしました)

 

読んでくださってありがとうございました。