驚き!セブ島からのオーダー | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちはっ(*^^)v

 

Facebookに、このバッグを載せたら

 

 

セブ島に住む友人から、「同じようなの作って~」と言う、オーダーが入りました。お返しに何が欲しい?と言われたので、パパイヤ石鹸をリクエストしました。

 

急がなくて良いからね~?と言われたけど、1~2週間以内には出来上がるようにしようと思います。

 

Have a nice weekend!

 

読んでくださってありがとうございました。