デイケアと英語でお茶会@湘南 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんは💖


今日のデイケアでは、セルフコンパッションによくありがちな誤解とそうでないことの解説。自分を褒める、失敗したときに優しい言葉を自分にあげる、と言うことはやはり大切、ということを学びました(=⌒ー⌒=)


午後の英語でお茶会@湘南は、いろいろな話をしましたが、私にとって訳にたったのは神奈川SGGの話が聞けたことかな。




今日も楽しく過ごせました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

読んでくださってありがとうございました。