めろでぃスペシャル | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

今日の夕ごはん




はい、さっき作ってたやつねー♡


玉ねぎ1個を薄切りにして、レンジでチン


にんじん1本をピーラーで、ひらひらにむいて、レンジでチン


じゃがいも1個を丸ごとレンジでチンして皮をむいて6等分くらい


耐熱ボウルにスタンバイ


鶏むね肉は、皮を除いてそぎ切りに

一口大に


片栗粉をまぶし、オリーブオイルを敷いたフライパンで火が通るまで焼く。ボウルへ。


あら熱がとれたら、マヨネーズ、ケチャップ、砂糖、牛乳を加え混ぜる。


分量適当(笑)  


4:2:1:1くらい(笑)


お皿に盛り分けて出来上がり♡


レタスやキャベツの上でも(=⌒ー⌒=)


読んでくださってありがとうございました。