クイズの正解は・・・。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ジャジャーン!




豚の生姜焼きでした!

ふわこさん、クイズに参加してくださってありがとうございました。

確かに、唐揚げとかムニエルもありですよね!

旦那さまが作っているレタス、まだまだあるので参考にします。 

ドレッシング用意したんですが、お肉のレタス巻きで食べちゃいました(笑)

旦那さまは今日はまだ帰って来てません。

明後日から出張だから忙しいのかもです。

読んでくださってありがとうございました。