明日は旦那さまの会社、創立記念日でお休み(^^♪ | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ!(^^)!

 

お風呂、入って来ましたぁ。

 

明日、ちゃんと起きられると良いなぁ。

 

作るお弁当は1つです。

 

・・・と言うのも、明日は旦那さまの会社、創立記念日でお休みなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なもんで、お昼は2人でベーカリーレストランサンマルクでランチデート、します。

 

すっごい楽しみぃ~(^^♪

 

 

今日の夢見はとっても良さそうです(笑)

 

おやすみなさい!

 

読んでくださってありがとうございました。