お洗濯中(^^♪ | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ!(^^)!

 

今日は、お洗濯ものが乾かなくて、大して寒くも無いのに暖房をかけて、無理やり乾かしました(笑)

 

今、洗濯機を回しています。今、脱水中かな?もう少ししたら、洗濯物を干すことになります。

 

どうしても、乾かなかった洗濯物もあるので、スペースが足りるかちょっと不安ですが、なんとかなるでしょう。

 

では、またあとで。

 

読んでくださってありがとうございました。