51歳最後の日 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

こんにちはっ(*^^)v

 

3月14日、今日は世間ではホワイトデー。

 

私にとっては、51歳最後の日です。

 

 

51歳を振り返ると、51歳の誕生日は日向で祝ってもらったけれど、そのあとバタバタと引っ越し準備。平塚に引っ越してきてしばらくしたら、胆のう摘出手術のため入院。

 

その後は訪問看護やデイケア、診察を受けながら、英語でお茶会@湘南、@ZOOMを開催したりしつつも、記憶障害で苦しんできた1年でした。

 

デイケア水曜午前の心理学学習会にハマってしまっています。秋にはバザーにクラフトバンドの箱や、シュシュを出品したりもしました。小説の方は気になりつつも、なかなか更新できない状況で。英語にハンドメイド、お菓子作りに心理学、色んなことをやってきたので精神的に余裕がなかったのかもしれません。

 

デイケアのセラピストさんにも、「めろでぃさん、あれもこれもやりたい気持ちも分かりますけど、プライオリティをつけないとね」と言われました(笑)鎌倉探索もやって行きたいけど、いったいどれにプライオリティを置いたらいいのか、探索中です。

 

いろいろあった51歳だったけど、全体的に見て悪くなかったんじゃないかな、と思います。52歳にレベルアップして、どんな私になれるか、今から楽しみです。

 

読んでくださってありがとうございました。