”【簡単!!】やわらか豚こまの和風粒マスタード炒め” | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

今日の夕食は、これにします!

理由は、粒マスタードと豚こまと玉ねぎがあったから。

あと、おいしそうだから。(←ここ、かなり重要じゃない?)

キュウリもトマトもないので、にんじんをピーラーでヒラヒラにして電子レンジで3分チン!します。

すっごいテキトー(笑)

そんなところも山本ゆりさんと相性がいいのだと思います。(←すっごい失礼!ごめんなさい!)

ちなみに、うちはレシピ通りに作ると味が濃すぎるので、半量くらいの調味料で作ります!

だから、山本ゆりさんのとはベツモノになる可能性大、です。

 

読んでくださってありがとうございました。