デイケアの心理士さんから | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

今日の午後はデイケアでした。

 

デイケアの自由時間にデイケアの心理士さんと話して、今月は平日で全く予定がない日が2日のみ、という話をしたら、

 

「めろでぃさんって、がんばって、がんばって、がんばって、大丈夫、で、がんばって、がんばって、ばたんっ!ってタイプでしょう?」

 

「・・・その通りです」

 

「1月のスケジュール、見直すべきだと思いますよ。・・・どの程度、と言うのはめろでぃさん次第ですが」

 

「考えてみます」

 

「めろでぃさんが元気なのが、ご家族のしあわせでもあり、めろでぃさん自身のしあわせでもあるんですよ」

 

「はい。肝に銘じます」

 

ホント、健康って、一番ですよね。

 

読んでくださってありがとうございました。