おからクッキーを焼いていたら。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

こんばんはぁ!(^^)!

 

夕方に、おからクッキーを焼いていたんですが、10分経ったくらいの時に、プツンと電源が切れてしまいました。

 

電源を入れ直したり、いろいろしてもダメ。

 

よく見たら、2013年製だったので、寿命かな。

 

早めに帰ってきていた旦那さまと一緒に、ヤマダ電器に電子レンジを急遽探しに行きました。

 

とりあえず、これで良いかな、と言うのが見つかったので良かったです。ちょっと予算オーバーでしたが。

 

で、結果、夕食は少し遅くなってしまいました。

 

鶏肉のトマト煮とジャガイモのクリーム煮。

 

ジャガイモのクリーム煮には、昼間のカルボナーラソースと、牛乳を使ってます。

 

 

ごはんがたっぷりすぎたので、クリーム煮の方に移して食べました。

 

おいしく出来ました。

 

ご馳走さまでした。

 

読んでくださってありがとうございました。