今日の英語でお茶会@湘南 in Odawara | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

今日の英語でお茶会は、マンツーマンでした。お相手は、今回3回目参加のべびたんママさん。


今日はべびたん、すやすや眠っていました。疲れさせて眠らせるのに成功、って言ってました(笑)


先週末、ユニバーサルスタジオに行ったそうで、ものすごく混んでいてマリオコスチュームで行ったのにマリオワールドに抽選で入れなかったそうです。残念でしたね。あと、2日後にオーストラリアに旅行&友達に会いに行くそうで、パッキングに忙しそうでした。赤ちゃん用品がかさばる、と。


私の方は、明日みゅーずの合唱コンクールがあるということ、来月進路説明会があることを話しました。


今日も楽しいお茶会をありがとうございました。





読んでくださってありがとうございました。