普段の生活 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ!(^^)!

 

私、家に帰ってきましたよぉ。

 

写真には撮りませんでしたが、夕食も作りました。

 

普段の生活に戻っています。

 

実家の生活もそれはそれでよかったけど、やっぱり家は良いなぁ、と実感。

 

 

特別なことをしているわけじゃないけど、旦那さまが、みゅーずがいるってなんかいい。

 

安心する。

 

それが家族ってものなのかな。

 

読んでくださってありがとうございました。