京グルメ、京スイーツ(妄想) | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちは~!(^^)!

 

もし、大坂に行くことになったら京都に簡単に行くことが出来るようになるはず。

 

京都好きな私としては、とても魅力的!

 

京グルメ、京スイーツ食べたい放題!!

 

今、妄想しながらいろんなサイトを見てます・・・じゅるる。

 

大阪は大阪で美味しいものいっぱいあるよね。

 

それも楽しみ~。

 

・・・って、また妄想。

 

大阪転勤が叶うかどうかはまだ分からないんですけどね~(笑)

 

妄想するだけなら自由だ!

 

 

 

誰にも迷惑かけないしね!
 
読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆