Facebookのオンライン英会話に参加しました。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ!(^^)!

 

今日は、16時~16時40分、FacebookのZOOMオンライン英会話に参加しました。5名でのおしゃべりでした。

 

初めての参加でしたが、とても楽しくおしゃべりすることが出来ました。主催してくれた、M氏に感謝です。

 

たまには、参加者として気軽に話すのも良いですね。

 

 

タイミングが合えば、また参加したいと思っています。

 

私は、本当に英会話が好きだなぁ。

 

読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆