3年ぶり? | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、6時40分に起きました。

 

旦那さまとみゅーずを送り出して、ほっと一息の私です。

 

今日は、午後1時半~、茶珈館で3年ぶり?の英語でお茶会@日向です。

 

 

すっごい楽しみです。

 

しかもっ!茶珈館に行くのも、すっごい久しぶり。

 

ママさん、元気かなぁ?

 

久々にみんなとの英会話、楽しんできますっ♪

 

今日も1日、穏やかに明るく元気に幸せに過ごせますように(*^▽^*)

 

皆さんもステキな1日をお過ごしください( `ー´)ノ

 

読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆