15回目の挙式記念日! | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、7時10分に起きました(#^^#)

 

旦那さまは、今日は午前中整形外科でリハビリです。

 

私は、9時から元ホストマザーと英会話友達と英会話です!

 

そんな今日は、私たち夫婦の15回目の挙式記念日です(^_-)-☆

 

 

(イラスト画像、お借りしました)

 

久々に、夕食、外食します。

 

ちょっと遠出してこちらのお店へ⇒KANAYA  

 

ストロベリーチョコレートの賞味期限も近いってことで、明日か明後日、ストロベリーガトーショコラを作ろうと思っています。

 

15年・・・色々あったなぁ。

 

平塚に住んで、みゅーずが生まれて・・・まさか、日向市に来るなんて思ってもみなかったけど、住めば都、って本当。

 

今は日向市、大好きです。

 

都会が恋しくなることは・・・実を言うと結構頻繁にあるけどね(笑)

 

今日のディナーはイタリアンなので、15年前の挙式旅行を思い出しながら食べましょうか。

 

旦那さま、これからもよろしくお願いします!

 

読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆