午後は、オンライン英会話と・・・。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

こんにちはっ(*^^)v

 

無事に病院に行って、カウンセリングと診察受けてきました。

 

帰りは、ぷらっとバスで帰ってきました。

 

お昼ごはんは、旦那さまと2人で、昨日の残りの牛丼。

 

みゅーずと2人なのに、昨晩4人分作っちゃったみたいです。

 

美味しかったので、よかったとする!

 

さてさて、午後は2時からオンライン英会話です。

 

あと、友達に手紙を書こうかな。

 

私、アナログな女なんで、手書きの手紙が大好きなんですよ。

 

 

(イラスト画像、お借りしました)

 

こう、1文字1文字、心を込めて綴っていく感じが好きです。

 

メールにはないあったかさがある気がします。

 

ではではっ。

 

読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆