今日は、お買い物DAY☆彡 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、7時半に起きました(#^^#)

 

お買物、平日は旦那さまが行ってくれているんですけど、日曜日は私も助手席に乗って行きます。

 

今日は、スーパーとドラッグストア、2ヶ所行かなきゃいけないかも、です。

 

 

でも、その他の時間は割と自由。家事はしなきゃだけど。

 

夕食も日曜日は旦那さまが作ってくれるので、助かります。

 

今日も1日、穏やかに明るく元気に幸せに過ごせますように(*^▽^*)

 

皆さんもステキな1日をお過ごしください( `ー´)ノ

 

読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆