今日は、日曜日以来の。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、6時5分に起きました(#^^#)

 

朝から蝉の合唱が聞こえてきます。

 

今日も暑くなりそうですね!(^^)!

 

私は、9時から日曜日以来のオンライン英会話です。

 

 

お気に入りの先生を指名したので楽しみです!

 

昼から雨の予報なので、午前中にドラッグストアに行ってこようと思います。

 

単4電池が残り2本なのです(*^_^*)

 

あと、ごぼう茶のティーバッグも買ってこようかな。

 

今日も1日、穏やかに明るく元気に幸せに過ごせますように(*^▽^*)

 

皆さんもステキな1日をお過ごしください( `ー´)ノ

 

読んでくださってありがとうございました(^_-)-☆