お惚気になっちゃうけど・・・。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんは。

 

明日は、通院日です。

 

ここ2週間は・・・心配していたほどの“工事現場の音“には悩まされなかったものの、すごく不安定な日があったりして、旦那さまを心配させる行動を起こしたりして・・・。

 

お惚気になっちゃうけど、そんな時旦那さまは、「めろでぃちゃんは、大切な奥さんなんだよ。わかってる?」って、ハグ&キスしてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

勿論、そんなことは、心理士さんや先生には恥ずかしくて言えないけど(笑)

 

(イラスト画像、お借りしました)

 

とりあえず、旦那さまを困らせています、ってことだけ伝えようかな。

 

読んでくださってありがとうございました。