ファミマ イチゴクレープを半分こ & すごいじゃん、私! | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

こんにちは(^_-)-☆

 

お昼ごはんの後、Twitterの100円割引クーポンを使って買ってきたファミマのイチゴクレープを旦那さまと半分こしました。

 

 

普通に(笑)おいしかったです。

 

旦那さまが、会社に戻った後、庭の落ち葉拾いをしました。普段、そんなことを滅多にしない私。きっと、旦那さまが帰って来たら、明日、雪が降るって言われそうな気がします(笑)でもでも、頑張ったじゃん、私!!すごいじゃん!!私!!えらいぞ!!私!!例え、旦那さまが褒めてくれなくても、自分で自分を褒めてみます。かんころちゃんも言っていたしね。

 

そゆわけで、これから、ひと息つきます。そしたら、あっという間にみゅーずが帰ってくる~。時間が経つの早いなぁ(笑)

 

読んでくださってありがとうございます。