Aちゃんに・・・。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

こんにちは~!(^^)!

 

みゅーず、帰ってくるなり、「3時から、Aちゃんと遊ぶ約束してるから、それまでにお菓子を作りたい」・・・って。1時間しかないよ?

 

てんで、材料も限られてたんで、マドレーヌを作らせました。2:30、オーブンへ。

 

「Aちゃんに、持って行く。3つ」

 

9個出来たので、残り6つ、みんなで2つずつって考えたんでしょうね。

 

熱々を箱に入れて持って行きました(笑)

 

「気を付けて開けるんだよ?」

 

「大丈夫!!」

 

って会話をしてAちゃんの家に行きました。

 

私は、ぽっかり時間が空いちゃったなぁぁあ。

 

読んでくださってありがとうございます。