たまにはそんな・・・。 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!

 

昨日は、珍しく、1回もブログ更新しませんでした。

 

・・・と言うのも、完全に電源OFFだったのです。

 

朝から、だるくて、ベッドへ。

 

お昼も、旦那さまが買ってきてくれた40%OFFパンを食べて、すぐベッドへ。

 

夕食も、旦那さまとみゅーずが作ってくれた餃子を食べて、すぐにベッドへ。

 

幻聴さんも登場したりして・・・。

 

もう、1日、完全、なかったような日でした。

 

たまには、そんな日。完全なOFF DAYがある私です。

 

そんな私の今日の朝食は

 

食パン

TULLY'S COFFEE Smooth すっきり無糖ラテ 500ml

チョコレート効果カカオ72%1枚

 

今日の体重 64.8kg

 

でしたッ。

 

今日は、お散歩にでも少し行ってこようかなぁ、と思っています。

 

今日も1日、穏やかに明るく楽しく元気に過ごせますように!(^^)!

 

皆さんもすてきな1日をお過ごしください(*^^)v

 

ではではッ。

 

読んでくださってありがとうございます。