バッケーロ→お散歩→夕食→カミングアウト | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんはぁ!(^^)!

 

バッケーロ、行って来ましたよ!

 

ベリー&フルーツワッフルです。

 

 

おいしかった。けど、800円は高い!

 

帰り、空に月が見えた!と思って写真に撮ったのだけど

 

よく分からない写真になってしまいました(;^ω^)

 

帰り、ドラモリで色々買って。

 

夕食準備。

 

和風ミートローフ、のつもりでしたが、旦那さま、「でっかいつくねの味だね」ですって(*^_^*)

 

こんなものも食べてしまいました。

 

 

なんか、皮ごと食べられるぶどうを、あたしが食べないのを「どうしてだよ!?みんなで食べるために買ったのに」って責められてしまいました。

 

あたしは、そういう類のぶどうは嫌いなのですが、いままでしぶしぶ食べていました。

 

だって、おいしいと思って食べているのに、あたしに「気持ち悪い」って言われたら、嫌じゃないですか。

 

今回、カミングアウトしたら、「嫌いだなんて、丸12年結婚していて初めて知ったよ」って。リンゴの皮も、みかんの皮も大丈夫なのに、ブドウの皮だけ嫌ってのも変な話ですよね。

 

でも、今回、カミングアウトして、ちょっとすっきりしました。

 

これから、皮ごと食べられるブドウは、2人で食べてくれると思います。

 

よかったのかな?

 

読んでくださってありがとうございました。