【buzzLife】甘さスッキリな乳酸菌体験プロジェクト | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんは。

 

buzzLifeの甘さスッキリな乳酸菌体験プロジェクトに参加決定しました。

 

KIRIN  iMUSE professional プラズマ乳酸菌+バリアビタミンCです。

 

 

日々の健康管理をするために、バランスの良い食事・睡眠・適度な運動とともに、「イミューズ プロフェッショナルを摂って、体調を維持するチカラをはぐくみましょう。

 

イミューズに使われているプラズマ乳酸菌は、カラダの中で重要な役割を果たす「プラズマサイトイド樹状細胞から名付けられた乳酸菌。イミューズプロフェッショナルには、このプラズマ乳酸菌を1000億個(2粒当たり)配合してあるそうです。すごいですよね!!

 

実際のサプリメントは

 

 

意外と大粒。でも、噛んで食べられるチュアブルタイプなので、ラクラク。

 

味は、ヨー●レットに似ている気がしました(笑)

 

美味しく健康になれるなら、いいですよね。

 

とりあえず、2週間、毎日飲んでみようと思います。

 

読んでくださってありがとうございました。