今日のお刺身(^^♪ | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ひとつ前の記事の野菜盛り合わせと、今日のお刺身とごはんと麦茶(HOT)

 

 

が、今日の夕食でしたッッ。

 

今日のお刺身はサーモンとかんぱち。

 

8時半ごろに旦那さまが帰ってきて、夕食を食べ終わってからみんなでポケモンドーナツ食べました。

 

 

おいしかったです。でも、3つで税込み777円だったよ、って言ったら、「高っ!」って言われた。確かにねぇ(笑)

 

こんな時間にスイーツ食べてしまった。

 

(^^♪夜中のスイーツ、ラララララ~、ダイエットはまた明日から(^^♪

(^^♪ドンマ~イ、ドンマ~イ、これはご褒美(^^♪

 

って、西野カナちゃんも歌ってるしいいか(笑)(笑)

 

そういうわけで、このへんで。

 

ではではっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読んでくださってありがとうございました。