トラブル | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!

 

旦那さまとみゅーずは元気に出掛けて行きました。

 

誰が見ているか分からないので、詳しいことは書けないのだけど、昨日、あるトラブルに巻き込まれて、警察のお世話になりました。いや~、驚いたっ!

 

今日の朝ごはん

りんご 1個

プレーンヨーグルト

糀甘酒

フルーツ青汁

チョコレート効果

 

現在の体重 65.6kg

 

今日は、近所のカフェ、ゆるカフェが今月半ばで閉店するので、友達と2人で行って来ます。

 

結構、好きなカフェだったので、残念です。

 

じゃあねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日も1日、穏やかに明るく元気に楽しく過ごせますように(^_-)-☆

 

皆さんも素敵な1日をお過ごしください!(^^)!

 

読んでくださってありがとうございました。