【タメ】日東紅茶 フルーツブーケ バラエティセット | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

ベリーズカフェ https://www.berrys-cafe.jp/pc/member/n1138608/

エブリスタ https://estar.jp/users/326065332

小説、詩、日記など書いてます。

再び、こんにちは~!(^^)!

 

佐川急便のお兄さんが届けてくれたもの、それは・・・。

 

 

日東紅茶 フルーツブーケバラエティセット

 

アップルスプラッシュx2

ジンジャーレモンx2

バラエティパックx1

 

でしたっ。

 

レッドフルーツ…ロースヒップ、ハイビスカスにアップルやベリーで果実感じる甘酸っぱさ。気分を高めたときに。

 

リフレッシュハート…アップルにローズがほんのりアクセント。さわやかなレモンの香り。つかれたときの気分転換に。

 

ジンジャーレモン・・・レモンが香るハーブにジンジャーがアクセント。気分をすっきりさせたいときに。

 

アップルスプラッシュ…はじけるような果実感。アップルの甘酸っぱさ。元気になりたいときに。

 

とりあえず、アップルスプラッシュ、飲んでみました。

 

 

アップルの香りがとってもいい~。すごく強い味がするわけじゃないけど、優しい、甘酸っぱい味がします。

 

ノンカフェインだから、夕食後にも楽しめますね。

 

カフェインを気にする方や、妊婦さんにもおススメです。

 

残り3つのを飲んでみるのも楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読んでくださってありがとうございました。