今日は、みゅーず5時間授業(*^_^*)で、2時半帰宅 | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんにちは(^^♪

 

病院のカウンセリング&診察は、和やかに終わりました。次は2週間後です。

 

帰りは、終わったのが11時半過ぎてたので、タクシーで。

 

旦那さまは、昨日のカレーの残り、あたしは、

 

 

現在の体重 65.7kg

BMI 26.3

 

今日は、水曜なんですがみゅーずが5時間授業なんで、2時半には帰って来ます。なので、あんまりふらふらしてられないかな~。でも、ちょっとだけ、お散歩、行って来ます。

 

ではではっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読んでくださってありがとうございました。