きょうもパパっと書きます(^_-)-☆ | めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな日常と手作りと✨

めろでぃのステキな毎日の出来事のことをつぶやいています。
時々、大好きな手作りのことも・・・♡

こんばんは(#^^#)

 

夕食後、コナンタイムの旦那さまとみゅーずです。

 

見終わったら、パソコン使いたがるだろうから、今日もパパっと書きます。

 

今日の夕食は

鶏の照り焼き

にんじんとさつまいものマーガリンソテー

ごはん

ラシュクーレ

 

これ、すっごくおいしいんです。

ラスクにホワイトチョコがコーティングされているものなんですが。

絶妙なおいしさです。

 

チョコレート効果

 

 

以上ですっ。

 

早めにお風呂に入って寝ますね。

 

すうぃーと・どりーむす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

読んでくださってありがとうございました。